長谷川工業さんの脚部伸縮脚立

2020年07月23日 21:27
カテゴリ: 掃除

ここの窓なんだけど掃除できるかしら?

70代の女性から相談されたお宅はとても立派なお宅で窓だけで20枚あるというお宅でした。

ただ、窓にこだわったのはいいもののお掃除ふるにはイマイチらしく高齢になってからは難しいようです。

そして拝見したところ階段にかかるように窓がありました。
『椅子を置くにも本とかで段差を埋めて作業して危ないのよ』とさらっと経験談を語ってくださいましたが、とても危険が伴うような作業が想像できました?

弊社には強い味方で、階段の段差にも対応している長谷川工業さんの脚部伸縮脚立を持っているので今回それを利用して作業しました。これなら安全の作業を進めることができます。

屋外の不陸地で例えば倉庫の解体などでボルトを外すときにも安心して作業できました。これはお値段はしますが、オススメです!

ライブデポ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)